ナチュログ管理画面 エクササイズ エクササイズ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月02日

高熱で筋トレできない

高熱で筋トレできない
水曜日に筋トレしてから筋トレが出来てません。

水曜日夜に38.5、木曜夜に39.1、今朝、金曜朝には39.5と熱は順調にバルクアップしました。

全身の筋肉痛と関節痛があり、高熱です。
咳や喉の痛みなし、頭痛や嘔吐、下痢もなし。

市販の解熱鎮痛剤を飲んで無理やり病院へ行きまして、血液検査、尿検査、症状がインフルエンザなので念のためインフルエンザ検査もしましたが、原因は不明。
風邪ではないようです。

この筋肉痛が筋トレからくる筋肉痛なら喜んで受け入れて、プロテインがぶ飲みなんですが。

きっと、四月から続けてきた筋トレ、今回で全部チャラになるんだろうな。。。




同じカテゴリー(筋トレ日記)の記事画像
本当に腰が痛いのか?
筋トレを2ヶ月した体
筋トレ開始からもうすぐ2ヶ月
2017年5月22日の体重
筋トレ初心者の下半身強化 / 大腿四頭筋とハムストリングス
実録!筋トレ1ヶ月
同じカテゴリー(筋トレ日記)の記事
 本当に腰が痛いのか? (2018-02-04 22:50)
 筋トレを2ヶ月した体 (2017-06-21 12:47)
 筋トレ開始からもうすぐ2ヶ月 (2017-06-11 01:23)
 2017年5月22日の体重 (2017-05-22 15:21)
 筋トレ初心者の下半身強化 / 大腿四頭筋とハムストリングス (2017-05-21 08:49)
 実録!筋トレ1ヶ月 (2017-05-14 05:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高熱で筋トレできない
    コメント(0)