ナチュログ管理画面 エクササイズ エクササイズ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月08日

女性にもプロテイン

日常的に運動をしているのに太りやすい。

カロリーを日常的に気にしているのに太りやすい。

結構頑張って理想体型になったのに、またすぐ太ってしまう。

そんな友達がいます。

女性、36歳。

そんな友達に、常々勧めているのが、
「プロテインの飲用」です。

X-PLOSION(エクスプロージョン)ホエイプロテイン

運動をしていない男性にはキツくて出来ないようなワークアウトを毎日しているその女性をみて、ボディラインの細さに感心しましたが、その細さが逆に太りやすさを表してるのではないか?と思いました。

ダイエットをしたい女性は、体重や体脂肪を気にしている人がほとんどです。

体重や体脂肪は数字で具体的に表してくれるので、自分の頑張った結果を自覚しやすい。
だから「ダイエットする=体重と体脂肪を減らす」と思ってしまうのも無理はないと思いますが、そんな方に言いたいんです。

『ダイエットを頑張っている自分が理想なんですか?』
『ダイエットをして理想体型になった自分が理想なんですか?』と。

『恋に恋してる』と表現される恋愛と同じ感じでしょうか。

日々ダイエットに気を遣い、理想体型にはなかなかならないけど努力している自分が「いい女」だと思うなら、別にそれはそれで良いと思います。
一生いい女でいられますね。

私は男です。
デートや食事でカロリーを気にしている姿を見れば、協力してあげたい気持ちも湧いて来ますが、せっかくの食事なんだから、美味しいものを一緒に楽しみたいのが本音です。
一緒にデートや食事してもダイエットばかり優先されてしまうと、ちょっと冷めてしまう部分もあるかもしれません。

プロテインの話からはだいぶ逸れたように思いますが、逸れてません。

私が言いたいのはただひとつ。
「プロテインを飲用して筋肉を増やして体型維持しませんか?」ということ。

続きはこちら




エクスプロージョン ホエイプロテイン1㎏ ストロベリー味




同じカテゴリー(筋トレフード)の記事画像
女性にもおすすめしたいプロテイン
実録!X-PLOSION(エクスプロージョン)のホエイプロテインは飲みやすい
実録!X-PLOSION(エクスプロージョン)のホエイプロテインを飲んでみた
本音で好きなプロテイン
100均(ダイソー)のビタミンサプリの比較
COMBAT(コンバット)100%ホエイプロテイン到着&飲んでみた
同じカテゴリー(筋トレフード)の記事
 女性にもおすすめしたいプロテイン (2018-01-08 13:03)
 女性にもプロテイン2 (2018-01-08 12:03)
 実録!X-PLOSION(エクスプロージョン)のホエイプロテインは飲みやすい (2017-05-29 14:45)
 実録!X-PLOSION(エクスプロージョン)のホエイプロテインを飲んでみた (2017-05-27 12:23)
 本音で好きなプロテイン (2017-05-13 01:59)
 100均(ダイソー)のビタミンサプリの比較 (2017-05-04 22:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性にもプロテイン
    コメント(0)