ナチュログ管理画面 エクササイズ エクササイズ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月29日

実録!X-PLOSION(エクスプロージョン)のホエイプロテインは飲みやすい

X-PLOSION(エクスプロージョン)ホエイプロテイン
X-PLOSION公式オンラインストア

コンバット100%ホエイプロテインがなくなったので、今日から完全にX-PLOSIONのプロテインに切り替わりました。

今日は暑い。
筋トレ後、冷たいものを飲みたいんですが、今まで冷蔵庫で冷やした水でプロテインを作ると溶けにくい感じがしたので、基本的に水道水をそのままシェイカーに注いでプロテインを作っていました。

暑いし、できれば冷たいプロテインを飲みたい。

冷水で作ったプロテインより常温の方が良いとかいう情報もありますが、せっかく飲むんだから美味しく飲みたい。

ということで、切り替えついでにエクスプロージョンのプロテインを冷水で作ってみました。

200ccの冷蔵庫で冷やした水をシェイカーに入れて、約30gのプロテインを入れてシェイク。

20回か30回振ったところでシェイカーの様子を見ると、キレイに溶けてる!

フタを開けて飲んでみたら、ダマなし!

甘すぎず、でもミルクショコレート風な味がするさっぱり系の美味いプロテインだと再認識しました。

これから迎える暑い夏でも、コレなら飲み続けられそうです。

X-PLOSION公式オンラインストア





同じカテゴリー(筋トレフード)の記事画像
女性にもおすすめしたいプロテイン
女性にもプロテイン
実録!X-PLOSION(エクスプロージョン)のホエイプロテインを飲んでみた
本音で好きなプロテイン
100均(ダイソー)のビタミンサプリの比較
COMBAT(コンバット)100%ホエイプロテイン到着&飲んでみた
同じカテゴリー(筋トレフード)の記事
 女性にもおすすめしたいプロテイン (2018-01-08 13:03)
 女性にもプロテイン2 (2018-01-08 12:03)
 女性にもプロテイン (2018-01-08 10:51)
 実録!X-PLOSION(エクスプロージョン)のホエイプロテインを飲んでみた (2017-05-27 12:23)
 本音で好きなプロテイン (2017-05-13 01:59)
 100均(ダイソー)のビタミンサプリの比較 (2017-05-04 22:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実録!X-PLOSION(エクスプロージョン)のホエイプロテインは飲みやすい
    コメント(0)