ナチュログ管理画面 エクササイズ エクササイズ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月21日

筋トレを2ヶ月した体

筋トレ前のカラダ

これが筋トレ前の4月の体


筋トレ2ヶ月目のカラダ


これが筋トレ2ヶ月目の体

自分的には、あまり変わった気がしません。

全く同じ姿勢で撮影すれば、違いがあるかないか分かりやすかったんですが。。。

毎日、どこかしらの筋肉が筋肉痛という状態が続いてますが、動けないほど痛い訳でもなく。

負荷が弱いのか、もっと痛めつけないとダメなのか、答えは分かりませんが、とりあえず筋トレが2ヶ月続いたことが嬉しいです。

体に悪いことではないので、これからも続けたいと思います。




同じカテゴリー(筋トレ日記)の記事画像
本当に腰が痛いのか?
筋トレ開始からもうすぐ2ヶ月
高熱で筋トレできない
2017年5月22日の体重
筋トレ初心者の下半身強化 / 大腿四頭筋とハムストリングス
実録!筋トレ1ヶ月
同じカテゴリー(筋トレ日記)の記事
 本当に腰が痛いのか? (2018-02-04 22:50)
 筋トレ開始からもうすぐ2ヶ月 (2017-06-11 01:23)
 高熱で筋トレできない (2017-06-02 23:10)
 2017年5月22日の体重 (2017-05-22 15:21)
 筋トレ初心者の下半身強化 / 大腿四頭筋とハムストリングス (2017-05-21 08:49)
 実録!筋トレ1ヶ月 (2017-05-14 05:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筋トレを2ヶ月した体
    コメント(0)